2016y05m23d_202644048

とびだせどうぶつの森

超すごい部屋のインテリアまとめ【スマホ版どうぶつの森アプリ】

投稿日:

今回は、とびだせどうぶつの森で話題になったデザインやインテリアがすごかったりおしゃれな部屋たちを紹介していきたいと思います!どうぶつの森アプリが始まる前にぜひ、参考にしてみてください‼

狭いけど豪華な部屋

2016y05m23d_203350742
なんだろう・・・この惜しい感じの部屋は・・・ある家具は立派なんですけど、その家具には合わない部屋の広さで、なんともミスマッチですね笑

ウッド系の部屋

2016y05m23d_203347778
ウッド系の家具で構成されたお部屋。とてもかっこよくもあり、落ち着ける大人の雰囲気のかっこいいお部屋ですね!

マリオのお部屋

2016y05m23d_203432315
スターやノコノコの甲羅、キノコなどマリオ系のかわいい家具で揃えられたかわいいお部屋です!とても賑やかでいいですね

地下室に温泉シリーズ

2016y05m23d_203301575
こじんまりした地下室に、温泉セットが置いてあるお部屋。狭い空間をうまく生かした真似したくなるような地下室のお部屋ですね

宇宙空間のおへや!

2016y05m23d_203307636
ロケットや宇宙服などで、そろえられた、宇宙を表現した部屋です。このお部屋では無重力を味わえちゃうかも・・!?

ゲームセンターのお部屋

2016y05m23d_202644048
太鼓の達人などさまざまな音ゲーの機会が置いてある、音ゲーにはたまらないお部屋になっています。この部屋はいつまでもいても飽きなさそう!

データサーバーが置いてあるお部屋

2016y05m23d_203436037
データサーバーが置いてあるお部屋。はたしてこんなサーバーを用意して何を動かしているのでしょうか・・・・!?部屋の温度がとても暑くなりそうですね笑

マーメイドのようなかわいいお部屋

2016y05m23d_204607990
海の中にいるような感覚を味わえるかわいいお部屋ですね!女の子にぴったりのお部屋です

しずえで埋め尽くされた恐怖の部屋

2016y05m23d_204548242
しずえさんの壁紙で統一された、あやしい宗教のようなお部屋。この村のしずえさんは早くどこかに逃げたほうがいいかもしれません

白カブだけのお部屋

2016y05m23d_204612067
しろかぶだけで統一されたお部屋です。なにかあるのでしょうか?

-とびだせどうぶつの森

Copyright© どうぶつの森アプリ攻略wiki 配信予定、事前登録情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.